Q&A

【チケットについて】

Q:早割チケットはどこで購入できますか?

SOLD OUT

Q:前売りチケットはどこで購入できますか?

こちらから

Q:当日チケットの販売はありますか?

A:当日会場エントランスにて販売致します。

Q:購入したチケットをキャンセルしたいのですが…。

A:ご購入後の枚数の変更や券種の変更も一切できませんので、必要な枚数や券種を十分にご確認の上、お買い求めください。

Q:購入したチケットをなくしてしまったのですが、領収書等を見せれば入場できますか?

A:紛失・盗難などいかなる場合にもチケットの再発行はできません。領収書での入場もできませんので、くれぐれもなくさないようご注意ください。

Q:急遽行けなくなりましたので、チケットの払い戻しはできますか?

A:チケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行、払い戻しはいたしません。本イベントは野外フェス形式のため、興行内容が変更される可能性もございます。予めご了承ください。

Q:都合が悪くなったので、チケットを売りたいのですが…。

A:営利目的のチケット譲渡・転売は、社団法人全国コンサートツアー事業者協会が定める約款(第四章第十五条[転売の禁止])により、固く禁止されております。個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等で購入されたチケットは、その有効性を一切保障されておりません。会場で譲渡・転売チケットによる入場が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。その際、法的処置を取らせていただきますので、予めご了承ください。また公演当日、譲渡・転売によって発生したトラブルについて主催者は一切の責任をもちません。必ず当事者間で解決していただきます。

【IDチェックについて】

Q:IDチェックはありますか?

A:ご入場の際はIDチェックを行います。必ず顔写真付き身分証をご持参ください。

Q:顔写真付き身分証明書とは何ですか?

A:ご本人が18歳以上を証明頂くものとなりますので顔写真と生年月日が明記された運転免許、パスポート、住基ネットカード、学生証、外国人登録証(※いずれもコピー不可)が該当します。
20歳未満の方へはタバコとアルコールの販売はいたしません。
We prohibit the admission of people under age 18 years old and we require you to present your photo ID at the door. No exception!
Photo ID required : Driver's licence/Passport/Foreign Registaration card.

Q:写真付き身分証明書がないのですがどうすればいいですか?

A:お近くの区役所/市役所にて住民基本台帳カード(有料)をお作りする事をお薦めします。

Q:18歳未満ですが、入場できますか?

A:会場内ではタバコとアルコールの販売がございますので18歳未満の方は保護者(20歳以上)同伴以外のご入場はできません。また20歳未満の方へのタバコとアルコールの販売はいたしません。
保護者同伴でのご入場の場合も、保護者1名様につき20歳未満の方1名までとさせていただきます。会場内外でのトラブル(けが、迷子、ベビーカー等の破損、他)につきましては保護者様のご責任とさせていただきます。ご了承ください。
(※小学生以下のお子様は無料、中学生よりチケットをお求めください。)

Q:乳幼児(1?5歳)を連れて行こうと思っているのですが、入場できますか?

A:小学生以下の方は保護者同伴にて無料でご入場いただけます。

【入場時について】

Q:再入場はできますか?

A:再入場は可能です。入場時にお着けするリストバンドは絶対にはずさないでください。リストバンドをはずされた場合はいかなる理由があっても再入場、再発行はできません。ご了承ください。

Q:クロークはありますか?

A:会場内にご用意しております。詳しくは入場時にスタッフにお尋ねくださいませ。

Q:お酒の持ち込みは大丈夫ですか?もしくはお酒以外の飲み物だったら大丈夫ですか?

A:本イベントは全ての飲食物(※クーラーBOX含む)の持ち込み禁止です。必ず入口にて危険物を含めた持ち物チェックを行い、没収となりますのでご了承ください。

Q:お弁当を持ち込みたいのですが?

A:本イベントは全ての飲食物の持ち込み禁止です。必ず入り口にて危険物を含めた持ち物チェックを行い、没収となります。ゴミの軽減も含め、ご協力をお願いいたします。

Q:犬などペットは入場できますか?

A:会場の規定でペットをお連れしてのご入場はできません。また入り口でのお預かり他、放置も絶対におやめください。あらかじめご理解をお願い致します。

Q:会場内でカメラ、録音機材を使いたいのですが?

A:会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラ(プロ仕様撮影機器は持込禁止)などによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。 ただし、これらの撮影機器や録音機器による出演アーティストの撮影及び録音は、一切禁止致します。このような行為が発覚した場合は機器を没収した上、退場していただきます。また、その行為によっては身柄を警察に引き渡すこともございますので、予めご了承ください。

Q:傘(日傘を含む)持って行きたいのですが?

A:お客様の安全上、傘の持ち込みは不可です。日よけには帽子やタオル等を、雨天時にはレインコートの使用をお願いいたします。

【会場までのアクセスについて】

Q:公共の交通機関を教えて下さい。

A:都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」から徒歩25分、もしくはタクシーで5分となります。「勝どき駅」からは、都営バス「晴海埠頭行き」も出ています。(所用時間、料金は交通状況により異なります)
東京メトロ 銀座線 / 日比谷線 / 丸の内線「銀座駅」からは都営バス「晴海埠頭行き」、またはタクシーで15分となります。(所用時間、料金は交通状況により異なります)
バスをご利用の場合は、下記の各駅より、晴海埠頭行きの都営バスで終点「晴海埠頭」下車で、すぐとなります。
■「都05系統」起点:東京駅丸ノ内南口、有楽町、銀座四丁目、勝どき
■「東12系統」起点:東京駅八重洲口、月島
■「錦13甲系統」起点:錦糸町、豊洲
■「都03系統」起点:四谷、半蔵門
住所は東京都中央区晴海5-7-1です。
飲酒運転は重大な犯罪です。お車でご来場の方は飲酒を絶対に行わないでください。
万が一、飲酒された場合は運転代行サービスを必ずご利用ください。
予約、問い合わせ(料金等)につきましては直接ご連絡をお願いします。
○運転代行サービス。
アクセスサーブ 03-3524-4891
☆下記URLから中央区の運転代行サービスが検索できます。
http://search.loco.yahoo.co.jp/search?areacd=13102&genrecd=0306003

Q:駐車場はありますか?

A:会場周辺に一般駐車場はありますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。またお車でお越しの方の飲酒運転は固くお断り致します。

Q:会場の住所を教えてください。

A:東京都中央区晴海5-7-1となります。

【近隣ホテルについて】

ホテルマリナーズコート東京、晴海グランドホテルなどが近隣にございます。宿泊料、ご予約、お問い合わせは直接各ホテルへお願いいたします。
☆下記URLから会場周辺のホテルが検索できます。
http://www.hotel-2.com/station/station16_21_1.htm

【公演について】

Q:出演者及びゲストはいつ発表ですか?

A:5月下旬からTAFホームページ、TAF OFFICIAL TWITTER,FACEBOOK等で随時発表を予定しております。

Q:タイムテーブルはいつ発表ですか?

A:8月中旬からTAFホームページ、TAF OFFICIAL TWITTER,FACEBOOK等で発表を予定しております。

Q:座席はありますか?

A:オールスタンディング公演です。バーや飲食ブース付近やVIPにはお席をご用意しておりますが、席数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

Q:喫煙はできますか?

A:喫煙エリア以外での喫煙は禁止です。ご協力をおねがいいたします。

Q:携帯電話は通じますか?

A:基本的には使えますが、場所によってつながりにくくなることがあります。
※充電サービスはございません。あらかじめご了承ください。

【注意事項】

・長時間にわたるフェスティバルです。急激な天候の変化に対応した服装や、水分補給をするなど各自で健康管理を行っていただき、日射病や熱中症等には充分気をつけていただきますようお願い致します。

・会場内外で発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんことを予めご了承ください。

・ダイブやモッシュなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。このような行為が発生しないよう、主催者側は最大限の努力を致しますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

・会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。

・違法駐車、及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめください。

・ゴミは必ず分別の上、ゴミ箱に捨ててください。

・喫煙の際は必ず喫煙エリアをご利用下さい

・喫煙エリア以外での、ライターやマッチのご使用は一切禁止しております。

・会場周辺の自然植物を傷つける等の行為は絶対におやめください。

・会場周辺での野宿等は絶対におやめください。

・長時間にわたるフェスティバルです。急激な天候の変化に対応した服装や、水分補給をするなど各自で健康管理を行っていただき、日射病や熱中症等には充分気をつけていただきますようお願い致します。

・会場内外で発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんことを予めご了承ください。

・ダイブやモッシュなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。このような行為が発生しないよう、主催者側は最大限の努力を致しますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

・会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。